Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤フェリシテのペンケース  

ホビーラホビーレさんの赤いフェリシテのビニコ


今日は いつもり早起きして ペンケースを完成させました


朝のミシンはいいなぁー  起きたばかりだから体もスッキリしてるし ハンドメイドもはかどる


体が疲れてるとヤル気がね・・・・・



P1040204.jpg


内布も全部 同じビニコでーす 赤もいいねぇ


P1040206.jpg


こちらは委託先ショップ Small Wish様に納品予定です





今日はバレンタインデー


明るいうちに 作りたかったんだけど・・・


「学校から帰ってくるまで チョコ作らないでねっ一緒に作るんだから」って長男が言うもんだから・・・


なんでも作ることが好きだから チョコも作りたいのかぁ


先に作っちゃったら怒るよね 絶対。。。。。。。


待つことにします




ポチっと応援宜しくお願いします
ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/341-c0b6d445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

