Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまたペンケース作りました  

そろそろペンケース作りにも飽きてきたので これが最後です


ネイビーのカペルで作ってみました





しかし・・・・・・・・・


この白いキズのようなシワのようなの分かります・・・?


P1040208.jpg


ファスナーを縫いつけて ビニコをひっくり返す時についてしまったみたい


そうそう ミシンで縫った時にも針が刺さった部分が少し白くなってしまうんです


でもこれは仕方がないんだけど・・・・


ひっくり返した時のキズはなぁ~ ちょっと許せないなぁ~


せっかく納品しようと思ってたのに 駄目だーーーーー


そんなに目立たないけど こっちにも・・・


P1040209.jpg


今度からこのビニコは ひっくり返さなくてもいいものを作ろう


これさえなければOKなのに 残念。。。。。


P1040211.jpg


はぁ





昨日のバレンタイン


簡単なものということで 息子と一緒に生チョコを作りました~


初めて作ったけど意外と美味しかった


板チョコ4枚分くらいあったのに みんなでペロッと食べちゃいました


夜 お義母さんが遊びに来て 旦那様と子供たちにチョコをいただき


「はい!女子チョコ~」って私にも


P1040212.jpg


いつのまにか3個も二男に食べられてた・・・


真ん中の赤いハートが食べたかったのに~~~~~


P1040214.jpg


昨日からチョコ食べ過ぎ





ポチッと応援よろしくお願いします
ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは☆
いつもながら丁寧な仕上がりに
ひたすら感動~!
私から見れば全然気にならないくらいの
出来栄えだ~♪
…って言っても作り手側にはちょっとしたところも気になりますよねっ汗!わかります(^-^;
でもホントシンプルなペンケース、使いやすそう♪
チョコも美味しそう♪
私も娘の友チョコ作りに手伝いしてね、
一口も口に入らず…(笑)疲れました~(^_^;)

URL | とも #-
2013/02/15 20:41 | edit

ともさんへ

ともさんこんにちは~^^
失敗すると、時間を無駄にした気分になりますぅ(>_<)
自分で使うしかないかなー
このビニコはキズがつきやすいような気がします。

母子手帳ケース、もう少し待っててくださいねー☆
他のもの作りながら、どんな感じにしようか
いろいろ考え中です♪
淡いピンク。。。作るの楽しみだなぁ。。。♪

URL | kao #-
2013/02/16 11:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/342-39298562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

