Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カフェ♪  

お義父さんのカフェに行ってきました


定年退職したらカフェをやるのが夢だったらしく それが実現しようとしています


古い建物をリフォームして こんなにオシャレな空間を作ってしまうなんて凄すぎ


アンティーク風の家具なども置いてあって 販売もするそうです


2階もあって そこもすごく可愛いんです~


もっと写真撮ってくればよかったなぁ~


P1040219.jpg


手作りのオセロ


息子のおもちゃになってしまってた・・・


P1040220.jpg


今まで新築の家に憧れていたけど ここに行ってからは中古の家をオシャレにリフォームするのもいいなぁーって


思うようになったんですよねー


羨ましい~











ハンドメイド


コットンテイルのコスメポーチがもうすぐ出来上がりまよー


あと少し・・・お待ちくださいね


P1040222.jpg


これから実家へGO---------




ポチっと応援よろしくお願いします
ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

ひゃー!お義父様、定年退職後にこんな素敵なカフェを!?
おされすぎるっっ★
アルバイトでお邪魔したいくらい素敵な空間です。(バイトてw
オセロ手作りなんですか!?
これまた凄い・・・。オセロを手作りすると言う発想自体持ち合わせていないのでびっくりです。
カフェ写真また楽しみにしてますね^^

URL | Rei。。 #dOcone5o
2013/02/19 00:57 | edit

Rei。。 さんへ

コメントありがとうございますー(^-^)
ほんと!ビックリでしたよ☆
昔から古いモノ集めたりするのが趣味なので
オシャレなソファーや家具も沢山ありました。
私が欲しいくらい(> <)
オセロはお義父さんが自分で作ったわけではないらしいです。
知り合いに頼んだって言ってました。
まだ準備中ですが、OPENしたらまた行ってみたいですー♪

URL | kao #-
2013/02/19 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/344-bbece5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

