Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダー品の出来あがり~♪  

ちょっと用事があって 1人で札幌の方へ行っていました

目的を果たし さて帰ろうか!と駅を目指して歩いていたのですが 本気で迷子になってしまいました・・・・・

実はもともと超×100 方向音痴なんですけど・・・田舎っぺの私には都会は厳しかったようで

午後4時から6時まで 札幌の歓楽街をウロウロと彷徨い続けました

もーーー途中悲しくなってきて お腹もペコペコで美味しそうなパン屋さんでパンを買ったり・・・

自分の住んでるとこにはないような 大きな手芸屋さんを発見して いろんな生地を眺めたり・・・

駅にたどり着いた時には 涙が出そうなくらい嬉しかったですよぉぉぉ~ 

そんな方向音痴が1人で行くなッ!と思われそうですが どうしても行かねばならない大事な用事だったんですー

本当は旦那様に連れて行ってもらう予定だったんですけど 仕事になっちゃって

家に着いたら みんな寝てました

その次の日から 下半身筋肉痛ーーー

ふだん あんなに歩くことないからね。。。

旦那様には 「いつも絶対オチつけてくるよね・・・」 って言われるし

そんな訳で 2日間ブログをお休みしてしまいました

遊びに来て下さったみなさん ごめんなさい

やっと筋肉痛が少し和らいできたので ゆっくりハンドメイドしましたよー
 
ウサギさんが大好きな方からオーダーいただきました  コットンテイルのコスメポーチです


P1040226.jpg


ゴールドファスナー


P1040228.jpg


お待たせしましたー コスメポーチとペンケースのセットです


今日 明日中には発送したいと思っているので もうしばらくお待ちくださいね


P1040229.jpg


それから オーダー品ではないけれど マチありポケットティッシュケース作ってみました

3個入れてピッタリな感じ


P1040231.jpg


はぁ~ やっぱり家でのんびりハンドメイドしてるのが一番いいわぁ~

でもまた今度 行かなきゃいけないのよね・・・札幌・・・・・

次はスマホのナビもバッチリ準備してから出発したいと思います




ポチっと応援宜しくお願いします
ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村e
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

お、お疲れ様でした(^^;)
あの…何とお声をかけていいやら…(苦笑)
でも、駅について何よりでした!!
にしても、歓楽街って…すすきのを2時間もウロウロしたとですか???
大きな手芸屋ってカ〇〇アですか???
なんだか、読んでいる私まで迷子になった気分です~。
悪い人に連れて行かれなくて、良かった良かった(^^)
実は私も方向音痴ですから、心細くなる気持ちが良く分かります!
来た道に戻れば良いって皆さん言うけど、それが出来れば迷いません(笑)
この次行く時は、ぜひスマホのナビを使って下さ~~い!!
相変わらず、とても丁寧な仕上がりで素晴らしい~♪♪
コスメポーチ、完璧ですね☆

URL | コロコロ #-
2013/02/21 15:48 | edit

か、、、可愛過ぎるっe-419e-420
想像以上の可愛さに、、、ポーチが古くなってしまっても
また同じもの使えるほど、一生分くらいオーダーしたくなりました(笑)。
ひゃぁ~~!!こんな可愛く作って下さって、
ありがとうございます☆
嬉しいです!!
可愛くて、届くのが楽しみです~~♪
ありがとうございました!

URL | coccolino #-
2013/02/22 00:00 | edit

コロコロさんへ

ひきますよね・・・(-_-;)
もう笑っちゃって下さいな・・・。
すすきのあたりをしばらくウロウロして、地下街に行く階段を見つけた訳ですよ。
ここに入れば駅にたどり着けるだろうと思って行ってみたものの
今度は地下街で迷子ですよ。。。あはは・・・
実はまだオチがあって・・・迷子になったおかげで旭川に到着したのが夜9時だったんですけど
駅の近くの駐車場に車をとめてたんです。
その駐車場、9時までなんです。
はい。。。シャッター閉められてましたのでタクシーで家に帰りました。。。
私は都会には住めないです・・・(-_-;)
手芸屋さん、正解です!
YUWAとか揃ってるし、リバティもちょこっとだけあって感動しながら見てきました♪
こっちには、あんな大きな手芸屋さんないですからね(^_^;)羨ましい♪
でもホビーラさんとかあったらもっと嬉しいのに。
でも前はあったみたいですね^^

URL | kao #-
2013/02/22 23:22 | edit

coccolinoさんへ

お待たせしてしまってすみませんでしたー(>_<)
よかった~気に入ってもらえて♪
そんなに難しいものではないのに時間がかかってしまいました。
この間、自分で使っているコスメポーチが汚れてしまったので洗濯機で
普通に洗ってみたんですけど、全然大丈夫でしたよー!
商品到着までもう少しお待ちくださいね~♪

URL | kao #-
2013/02/22 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/345-2218ecbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

