Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これ ハンドメイドです!  

きのう 旦那様の実家へ遊びに行ってきました

夜は美味しいお鍋を食べて みんなでDVD見ながら楽しく過ごしてました

そしてこんな物までいただきました

なめこのキャラクターにハマリ中のうちの長男の為に お義母さんお気に入りのハンドメイドショップで

お願いして作ってもらったみたいです

よくある綿麻の普通のバッグなんだけど これ全部手書きだそうです

47都道府県なめこ
 


もはや なめこじゃない気もするけど・・・

でも凄くないですか これを全部書こうと思ったのがスゴイ

息子も喜んでたけど 私が一番眺めてたと思う・・・

相当 時間かかったみたいですよ  そりゃそうだわね~

P1040235.jpg

この微妙なぼかしが素晴らしい

これを47個書くなんて考えただけで大変すぎるよ

P1040234.jpg

バッグの裏側には主役のなめこ

P1040236.jpg

私が欲しいくらい

可愛いバッグをありがとうございまーす

ときどき私も使わせてもらお




ポチっと応援宜しくお願いします
ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

すごい

びっくりするぐらいスゴイですね
お義母様はどのように発注したのでしょうね
県を名乗るなめこがいるなんて知りませんでした。
って全然知らないのですが
急に注目ですね

URL | eru #BEuXON.Y
2013/02/23 15:29 | edit

eruさんへ

コメントありがとうございます^^
ほんとにビックリです!
都道府県なめこ、私も知らなかったのですが
息子に教えてもらって初めて知りました☆
大事に使わせていただこうと思いますー♪
って、息子のなんですけどね・・・^ ^;

URL | kao #-
2013/02/24 01:33 | edit

す、凄いわ…なめこだらけ~~~!!!
でも手描きと聞いて、見る目がかわったわ。
たとえ【なめこ】でも(笑)、手作りの温かみが詰まっているって、いいな~♪
↓のcomment、駐車場が夜9時までとは不便だわね…。
タクシー代が残っていて良かった、良かった♪
そうそう!カ○○アってあんなに広いのに、リバティがあれだけしかないのよね(≧ヘ≦)
昨夏の帰省時に行ったらがっかりだったわ(*_*)
しかも、大○にHHがあると思って行ったら、すでに撤退していて空振り…。
その時は、私も歩き過ぎて足腰が痛くなりました(^。^;)

URL | コロコロ #-
2013/02/24 07:46 | edit

コロコロさんへ

タクシー使うつもりなかったのに、結局タクシーに乗ってしまいましたよ…
だったら札幌で迷った時に使え!って感じですよね(^ ^;)
もったいないから意地でもタクシーに乗りたくなかったんです~
でも地下鉄に乗ってしまったら きっとさらにどこか遠くへ行っていたかもしれません(笑)
いつもは旦那様の運転で車で行くことがほとんどだから…方向がさっぱり???です。

そうそう!もう少し増やしてくれてもいいですよね~(>_<)
あまり好みの柄がなくって、おかげで買わずにすんだんですけど…
やっぱりHHあったんだー!行ってみたかったな~☆

URL | kao #-
2013/02/24 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/346-032638a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

