Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと大きめマルチケース  

いつも作っているマルチケースなんですが 通帳にはピッタリなんだけど・・・

母子手帳ケースとして使う場合

母子手帳っていろんなサイズがあるみたいなので もう少し大きいのも作ってみたいなぁって思っていたんです

大きいサイズもできますか? と何度かメールをいただいたこともあったので

3日前から新しく型紙を作って 作り始めてまーす

Katie and Millie にピンクを合わせて春っぽく



布合わせ ピンク多すぎたかな・・・って思ったけど こうして見るとなかなか可愛いじゃない

P1040274.jpg

作り方は今までのと同じだから失敗しないと思うけど 新しいもの作る時って不安だわ~

慎重に 慎重に・・・・・

最近やっと少し昼間は暖かくなってきたような気もしていたので

何日か前に春用のデニムジーンズを引っ張り出したんです

足を通してジーンズを上に上げた時・・・キツイ・・・・・

絶対に去年よりボリュームアップしてる

そのうち馴染むだろうと無理矢理上までなんとかあげたけど 結構ショックだったので

頑張ってお肉を少し減らしたいと思います・・・

とりあえず~体重が落ち着くまで 3食食べて腹8分目くらいで 間食しないように心がけよう




ポチっと応援宜しくお願いします
ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

出ましたね(*^_^*)

Katie and Millie のピンク♡
kaoさんはどんなの作るのかなぁ~と楽しみにしていました。
私も今日から始動です。
オーダーがたまってきたのでさすがにやばくなってきました(*_*)
頑張りまぁ~す(^.^)

URL | nokihana #-
2013/02/28 09:25 | edit

nokihanaさんへ

Katie and Millie やっぱり可愛いですね~(*^。^*)
小花柄大好き~♪
オーダー沢山入っててすごい!
たまってくると焦りますよね(^_^;)
私はやっと一段落したところなので、息子から頼まれてたもの作らなきゃ~☆
ショップへの納品分も頑張らなくっちゃ^^
nokihanaさんも頑張って~!
 

URL | kao #-
2013/03/01 16:37 | edit

v-10v-25v-22こんにちは。 初めてお邪魔します。 kaoさんはオーダーできるんですか??

このKatie and Millie が凄くすてきです。

出来たら がまぐちか まちつきにバネポーチつくってほしいんですが・・・。

URL | seibannbi #-
2014/05/25 22:19 | edit

seibannbiさんへ

初めまして^^
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)

オーダーの件ですが、一応お受けしております。
ですが、仕事もしているのでなかなか制作時間がとれず
お待たせしてしまうかもしれません。

がま口は、今まで小さなものしか作っていなかったので、少し大きめのものだと
型紙からの制作になってしまうので時間がかかってしまうかもしれません。
バネポーチの方でしたら12cmのバネ口ですぐに制作可能です。
それでも両方とも1ヶ月はかからないと思いますが(^_^;)

それでも大丈夫なようでしたら、メールフォームの方からご連絡下さいね☆

URL | kao #-
2014/05/28 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/348-79d40afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

