Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大きめマルチケース出来あがり(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆  

こんにちは~

やっと出来あがりましたよ 大きめのマルチケース

春らしいピンクでーす

今回は いろいろとスムーズに作ることが出来ました バイアスのとことか・・・ね

今日はくもり空で 窓から日差しがまったく入ってきませ~ん

なので部屋の電気をつけての画像なので 少し暗めなんですがお付き合いくださいませ



バイアスに使っているピンクの生地が 実際はもう少し濃いような気もするんだけど

Katie and Millie やっぱり可愛い  買って正解

P1040278.jpg

はい! カードも沢山入っちゃいます

今までのは6ポケットで今回のは9ポケット

もちろん重ねても入れられるのでどんどん入れちゃってください

P1040279.jpg

またもやお花の貝ボタンです

P1040280.jpg
P1040282.jpg

右のは 私が使っているものなんだけど 比較してみるとこんな感じです

P1040284.jpg

いつもブログに遊びに来ていただいてる方から 淡いピンク系で大き目のマルチケースのオーダーを

いただいていたのですが もしこちら気に入っていただけたらオーダー品ということにしようかなと思ってます

どうでしょ~~~~~




ポチっと応援宜しくお願いします
ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

こんばんは(^^)
淡いピンクがとっても優しくて可愛い♪♪
きっと気に入って下さると思いますよ~~。
表のレース、浮かずにピシッとおさまっていて感動~!!
私が使うと、こうはなりません(^^;)
kaoさんみたいに「こうしたい!」を形に出来たら、どんなに嬉しいことか!
憧れちゃいます(^^)

URL | コロコロ #-
2013/03/01 17:39 | edit

コロコロさんへ

いえいえ(^_^;)とんでもない!!!
良くありますよ。イメージと違ったーってこと☆
まだまだ修行が足りません・・・
私の場合、レースはまつってるんですよ。
じゃないと浮くんじゃないかなー
手縫い糸じゃなくてミシン糸でまつると、レースに糸が目立たなくていいんですよね~。
私のやり方ですが、いつもそうしてます^^
面倒な作業ですけど出来上がりが違ってくるので☆

URL | kao #-
2013/03/02 07:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/02 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/349-e56ea383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

