Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頼まれモノ☆  

昨日のマルチケース とても気に入っていただけたみたいだったのでオーダー品という事になりました

ありがとうございます

オーダーもなんとか落ち着いたので 去年から長男に頼まれていたもの・・・やっと作りました

もう長男の『なめこ』ブームが終わってしまったんじゃないかと心配だったけど まだ大丈夫だったみたい

かなり喜んでくれました

学校で使う国語辞典を入れるための なめこウヨウヨバッグとなめこウヨウヨペンケースです

バッグはしるしも何もつけずに適当に裁断して ダダダーーーーー!!!っとミシンで縫ったので

かなり適当です

ペンケースの方は 上手にできたら別の生地で作って委託先へと思っていたので きちんと型紙を作りましたよ

今回のは試作品のつもりで作りました



こういうタイプのポーチのファスナー付けで 以前かなり苦戦した事があって作りたくなかったんだけど

今回はどうゆ~訳か 綺麗に出来たのです

息子のだから まぁいっかーって これもまた適当に作ったんだけどね・・・なぜだろう・・・

ポーチ また作ってみようかなって思いました

リバティで作ったら 絶対可愛いよ~ 今回はなめこだけどね・・・  

P1040298.jpg

今日の夜は 家族で私の実家の方で すき焼きをご馳走になってきました~

美味しすぎてお腹いっぱい食べちゃったよ

ストレッチでもしてから寝まーす




ポチっと応援宜しくお願いします
ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 息子用

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/350-50fbc101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

