Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頂いてしまいました☆  

何度もオーダー頂いていた方からお礼にとプレゼントを頂いてしまいました

昨日外出していて帰ってきたら厚みのある袋がポストに入っていたので

私 なんか布買ったっけ???と思って見てみると 中から嬉しい嬉しいプレゼントが沢山

春らしい生地がこんなに

このチェック可愛い~

ブルーと赤のチェック生地はしっかりめなので バッグなんかに良さそう



リバティも頂いちゃいました

スリーピングローズは綿麻です。初めての綿麻リバティ 何作ろうかな

P1040305.jpg

そしてそして・・・メインがこちら

大好きなエロイーズのボールペンです

なんと私の通帳ケースとお揃いを選んでくれたみたいなのです

P1040306.jpg

ハンドメイド品だそうで リバティ生地の上からフィルム加工されています

すごいーーーーー

P1040310.jpg

大切に使わせて頂きます

こんなに可愛い沢山のプレゼントありがとうございました




ポチっと応援宜しくお願いします
ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/353-42ab0e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

