Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大人柄のアコーディオンポーチ  

今日は息子の学校の卒業式で給食なし

おまけに旦那様もお休みだから お昼の準備がちょっと大変でした

あしたもみんなお休みなので 今日はのんびり家で過ごして 明日どこかいこう~!って話してます

どこ行こうかなーーー

最近 旦那様の出勤時間が早くなったので 次の日寝坊しないように

夜はハンドメイドは我慢して早めに寝るようにしてます

だからなかなか完成しなくってねぇ~

なので今日は ほぼ完成のこちらをのせてみました



リバティ ソープです

大人な柄なので 可愛らしい感じが好きな私は爽やかな可愛いドット柄をプラスしてみました

こんなのもなかなか新鮮でいいんじゃないかな~

まだいつもの革タブ付けてないんだけどね

P1060022.jpg
P1060023.jpg

4月から二男を認可保育園に預けてお仕事する予定でした

でも待機児童が多くてどうやら入所できそうにありませーん

今日が3次選考の日だったんだけど 今回もやっぱりダメでした~~~

これで4月の入園式には出られないこと確定

入園式 出たかったなぁ~

あとは毎月2回の選考になるから時間かかりそう・・・

まぁ そこまで急いでる訳でもないからゆっくり待つことにします




ポチっと応援よろしくお願いします
ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

kaoさん、おはよう~(*^^*)
いてみても可愛らしい作品でうっとりしちゃうな~♪次回のshop、ガンバる~o(`^´*)!
保育園の入園もホントタイミングで難しいですよね!私も今一番下の子で、保育園には十年目にお世話になってるよ…汗。やっと来年、卒園だ~!!
働く母はまた何かと忙しくなるけど
体を壊さないようにリフレッシュしながら
頑張ってね☆

来週末、やっとオーダーした例のプレゼントを渡しに行ってきます。
私が一番わくわく楽しみにしてます(笑)♪

URL | とも #-
2013/03/20 08:00 | edit

ともさんへ

10年ってすごいですね~!
兄弟で歳がちかいとそんな感じになりますよね~(*^。^*)
うちは7歳離れてるから3年ぶりくらいの保育園☆
4月から入園する気満々で通園バッグ作ろうと思ってはりきってたのに~(>_<)
でもいつ決まるかわからないから早めに作っておかないと。
いつもお忙しそうなともさんも、頑張りすぎないでくださいね^^
プレゼント、来週末ですかぁ~☆
気に入ってもらえるかな…。心配になってきた(>_<)

URL | kao #-
2013/03/20 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/359-6eda21ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

