Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C&Sさんの予約分が届きました♪  

久々の更新のような気がします

前回更新したのが21日だから4日お休みしてしまったのかぁ~

ちょっと嫌な出来事もあったりで 何もする気になれずに放置してしまったのもあります・・・スミマセン

今は気持ちを切り替えて頑張ろーって気持ちになってきたので あまり嫌なことは考えすぎないように

過ごそうと思います

まっ 私の場合すごく単純なので悩んでも2日・・・長くても3日くらいなもんです あはは

こんなに時間があったのに ハンドメイドもマイペースになってしまって一つも完成品がありません

なので今日は届いた可愛い布でごまかしてみることにしました

C&Sさんのリバティ予約分が昨日届きました~





エロイーズ 春らしくていい色~

フェリシテのパープルもカットクロスを使いきってしまったのでポチってみました


P1060034.jpg


袋を開けた時 カーズって頼んだっけ???って一瞬考えてしまいましたが可愛いのでOK


P1060035.jpg


作りかけのものもあったんだけど中断して自分用のチュニックを作ってます  もう少しで完成

春になるとなぜか洋服が作りたくなるんです

昨日はお友達の家でご飯をご馳走になってしまいました

美味しかったよ~     ご馳走様でしたーーーー

また今度 時間がある時にでも遊びましょ

今日は委託先への納品作業を頑張りたいと思います




ポチっと応援宜しくお願いします
ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/26 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/361-39367b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

