Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さな襟のチュニック  

今朝 子供達が起きてくる前に仕上げました

ずっと前からブロックチェックでワンピースかチュニックを作りたいと思ってたんだけど

いつもどうしてもジーンズにチュニックという動きやすい格好が多いので

やっぱりチュニックにした方が着る機会が多いかな~と思ってチュニックにしてみました

洋服を作るといつもどこか失敗してたんだけど 今回はなかなか満足のいく仕上がり

もっともっと沢山作って上手になりたいなぁ。。。





タイトル通り・・・小さな襟がついています


P1060038.jpg


後ろから見るとこんな感じ


P1060039.jpg


オーガニックコットンなので肌触りが最高で着心地もとってもいいです

もう1着作ろうと思って生地を準備してあるけど 形が決まらないからまた今度にしよーと

次は頼まれモノを作りたいと思います




ポチっと応援宜しくお願いします
ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 洋服

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

すっごくすっごく可愛い~~ (o´∀`o)
小物だけじゃなく、洋服まで完璧な出来上がり!
kaoさん腕って、プロ級ですね!!
思ったとおりに作れるって、憧れるな~。
ぜひぜひ着画を~(^^)

URL | コロコロ #-
2013/03/27 21:53 | edit

コロコロさんへ

全然完璧なんかじゃないですよ~~~~~!!!
どちらかというと洋服は苦手なんです(^_^;)
見た目良くても、着心地とかもありますからね~。難しい☆
去年の春頃にも作ったけど、着心地が悪くてタンスの中で眠っています。。。
着画はさすがに勘弁してくださーーーい(>_<)

URL | kao #-
2013/03/28 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/362-e9db6434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

