Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お友達からの頼まれモノ  

3日前から風邪で体調を崩していました

病院で点滴してもらって いっぱい寝て復活しました~

昨日はやっとミシンが進められて お友達から頼まれていた男の子用の給食袋を大至急完成させました

巾着に通すヒモが水色しかなかったから それに合う生地を選んで・・・





やっぱり名前書くところは必要だろうと思って探してみたら

ちょうど男の子用にピッタリのこんなのがあった事を思い出して簡単に縫いつけてみた

奥の巾着は見えにくいけど ブラックウォッチでーす

なかなか使う機会がなかったから良かった良かった


P1060042.jpg


新学期の準備をぼちぼち始めなくてはと 今日は長男の4年生から使うノートや上靴を買いに行く予定です

息子の足のサイズが23.5cm

私と同じサイズなんですけどーーーーーー 大きくなったもんだー




ポチっと応援宜しくお願いします
ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: その他 ハンドメイド

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

靴のサイズが23.5cmだなんて、うちの長男(新5年生)と同じだわ(^^;)
私が24cmだから、もう殆ど同じ大きさ…。
あんなにちっちゃくて可愛かった足が、もうこんなに大きいなんてね~。
狭い玄関にある、15cmのチビ助の靴に癒されてます♪
きんちゃくに付けたロボットのネームタグ、きっと喜ぶと思うわ~!

URL | コロコロ #-
2013/03/30 16:35 | edit

こんばんは☆
今日、例のプレゼントを渡しに行って来ました~(*^^*)
後輩もスッゴク喜んでくれたので
私もなぜだか自慢気に鼻高々でした(笑)
そしてやっぱり私も欲しくなっちゃった!!
忙しい中、素敵なオーダーを引き受けてくれてホントありがとーございました♪
ちょこっとだけど…
ブログで紹介させてもらっちゃいました。
(画像がなくなって~涙)

URL | とも #-
2013/03/30 22:18 | edit

コロコロさんへ

うちの子、でかいんですよ~~~~(^_^;)
1年生の頃から高学年と間違えられてたくらい・・・
服のサイズなんて160だから私も着れちゃうんです☆
そうそう!下の子の靴見ると、確かに癒されますね^^
大きくなるのってホント、あっという間!!!

URL | kao #-
2013/03/31 09:11 | edit

ともさんへ

おはようございます^^
喜んで頂けたんですね~!良かった良かった~♪
安心しましたよー。ご報告ありがとうございました☆
ともさんのもいつでもOKですよ~
って言っても、またちょっとオーダーが入っているので
お待たせしてしまいますが…。
委託先用にもそのうちまた作ってみようと思います♪
そのうちそのうちばっかり言ってるけど…笑

URL | kao #-
2013/03/31 09:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/363-3ce939fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

