Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春らし~いポケットティッシュケース3つ出来ました♪  

一泊二日の温泉旅行(近くなので旅行って程でもないけど…)楽しんできましたーーー

やっぱり温泉はいいなぁ~

ホテルの企画でビンゴ大会があって長男が参加したんだけど 見事にビンゴ

商品はいろいろあったけど何を選ぶのかと思ったら岩盤浴ペア無料券を選んで

私と旦那様に 「行っておいで~」 とプレゼントしてくれました

私が「岩盤浴行きたーい!」ってずっと言っていたものだから・・・

いつもはやかましい長男だけど たまに親孝行されると嬉しくて涙がでそうになっちゃうわー

後から聞いた話によると 本人はビンゴがやりたかっただけのようですが・・・

そんな訳で岩盤浴で汗を流し 広ーい温泉につかって 美味しいもの食べてリフレッシュしてきました

でもやっぱり2歳の子がいると どこに行っても大変






疲れもとれたので昨日子供達が寝静まったあと 作りかけだったポケットティッシュケースを作りました

春を意識して明るめでいってみましたよー



今回はレース無しでシンプルに作ってみました

色も柄も可愛いので全然OKだと思います

レースがちょっと苦手・・・という方にもいいんじゃないかなぁ

P1060065.jpg

こっちは今日の朝少し時間があったので作ったもの

P1060066.jpg

これで12cmファスナーは使いきってしまったので また今度ファスナーをポチするまでは

ポケットティッシュケースはお休み

今はファスナーを消費するために なるべくファスナーを使った小物を作るようにしてます




ポチっと応援宜しくお願いします
ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちわぁ~

 お久しぶりです。ポケットティッシュかわいい(>_<)
今度イベントに出してみようか迷ってましたが、kaoさんのを見てやってみようかなぁ~。
kaoさんのようには出来ないかもしれないですけどi-229
 バイアスがネックなんですよねぇ~i-202

URL | nokihana #-
2013/04/04 11:00 | edit

nokihanaさんへ

こんにちは~^^
ポケットティッシュケースって小さいけど結構難しいんですよね~☆
たしかにバイアスが一番大変~(^_^;)
でも完成してポケットティッシュ入れてみる時が一番楽しい♪♪♪
イベント頑張ってくださいね~
私もまだ一度しか参加した事ないけどまた出てみたいなぁ☆

URL | kao #-
2013/04/05 12:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/366-9a3b8157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

