Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティとトリコロール  

おはようございます

少しだけ残っていたトリコロールの生地とリバティを合わせたら絶対可愛いだろうと思って

ポーチ作ってみました

リバティ×リネンも好きだけど こーゆーのも好き

チェックとかボーダーって 柄を真っ直ぐに合わせるのが難しいんだよね





17cmファスナー消費の為にポーチが続く予定~

ポーチ作る時に角を綺麗に出すためにピンセット使ってるんだけど なぜか探しても探しても見つからなくて

仕方なく別なもので角を出したけどアレがないと困るんだよぉぉぉ

小物作りする時に結構いろんな使い方してるんですよね~

もう少し探してみて見つからなかったら100均で探してみるしかないかぁ・・・


P1060073.jpg


昨日はやっと新しい生地の水通しをしたので今日はアイロンがけをしていきます





ポチっと応援宜しくお願いします
ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/368-7d0fdaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

