Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HHエミリーのファスナーポーチ  

二日前に完成していたポーチ すぐにブログにのせる予定だったのに

昨日の朝食後に二男が 「ココア!ココア!」 と騒ぎ始めたので作ってあげたんです

そしたらねぇ・・・ やってくれました・・・

ちょっと目を離したすきに全部カーペットにぶちまけてくれました・・・

子供が小さいうちはこんなのよくある事だけど

我が家のカーペットって ちょうど今日のポーチに使ってる生地みたいなミントグリーン色なんだけど

見事にチョコミントにしてくれましたよ・・・

一生懸命拭いてみたけど茶色いシミがとれない

そんな事件があって昨日は何もヤル気が起きませんでした・・・






今日やっとお披露目致します



レースは表側にだけ使ってます

この方が前と後ろが分かりやすいかなと思って

P1060084.jpg

内布で迷ったんだけど今回は白黒チェック合わせてみました

意外と可愛いと思うんだけどどうでしょう

P1060087.jpg

カーペットの事がずっと頭から離れないんですけど・・・

クリーニングも考えたけど もうすぐ家庭訪問もあるし結構長い間使ってたからなぁ。。。

ここは思いきって新しいのに買い替えようかな~

さぞかしスッキリする事でしょう




ポチっと応援宜しくお願いします
ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/370-4abba4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

