Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エミリーのマルチケース 途中なんだけどっ。。。  

色違いのエミリーで2点オーダー頂いていたマルチケース

マルチケースは時間がかかってしまうので いつも1点ずつ作ってたんだけど

今回は珍しく2つ同時進行してます

だから余計に時間かかってます

中途半端なもんでブログ更新も出来ない・・・

とりあえずピンクのエミリーの方がもう少しで完成しまーす

あとはファスナーとバイアスと・・・ちょこちょこっとやって終わり

ここからが難しいんだけど



もう1つの方もここまで完成させてから 2つ同時にファスナーとバイアス仕上げしていこうと思います

昨日は長男の参観日でした

二男にお兄ちゃんの勉強している姿を見せようと思って抱っこしてあげたら

お兄ちゃんを発見した二男が静かな教室で・・・

おにいちゃぁぁぁ~~~ん!!!

一瞬クスクスっと注目されて恥ずかしかったー

先生も 「おっと!お兄ちゃんへの応援の声が聞こえました!」 って

お兄ちゃんは知らん顔してたけど恥ずかしかっただろうね




ポチっと応援宜しくお願いします
ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

ぎゃー!!!!!可愛いー♡
忙しい中申し訳ないです(;_;)
途中経過でも物凄くステキだー。

URL | ともよ #FCp7nJFY
2013/04/15 13:29 | edit

あらやだ~(笑)うちのチビ助と同じだわ(^^;)
授業参観で長男を見つけた時に、「〇〇いた~~~♪♪」って言っちゃってね。
そんなに大きな声ではなかったけど、しっかり聞こえていたそうです。
今週の金曜日に、その授業参加があるのよ~~。
懇談会もあるし、チビ助がじっとしているとは思えないし…。
長男も私もヒヤヒヤです(^^;)
私、kaoさんのピンクの使い方(選び方も)がとっても好きで、「そういえば、あの時の…」と、時々過去の作品を拝見しております。
kaoさんのような布合わせを真似したいけど、なかなか上手くいかなくて。
やっぱり、こういうセンスって生まれ持ったものなのだわ…と、しみじみ思う毎日です。

URL | コロコロ #-
2013/04/15 14:18 | edit

ともよさんへ

完成まで時間かかっちゃうかも~
ごめんなさいねぇ(^_^;)
途中だけど可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
もうちょっと待っててね☆

URL | kao #-
2013/04/16 00:04 | edit

コロコロさんへ

絶対に1回は役員をやらないといけないから、下の子も2歳だし今年こそは!と思って
懇談会も参加する気まんまんだったのに、もーーーじっとしてないから
今年も役員諦めて、さっさと帰ってきてしまいました(T_T)
高学年になるほど大変だって聞いてたから、今年終わらせたかったのにぃ~!
来年こそやらねば!!!
過去の作品を見てくれてるなんて嬉しいです♪
布合わせって難しいですよね~☆
コロコロさんの作る作品、どれも可愛いですよ~^^
最近では『優しい色のトートバッグ』がすごく好みで可愛いな~って思いました。
コメントしようと思ってたんですけど忙しくて結局できずにゴメンナサイ・・・(>_<)

URL | kao #-
2013/04/16 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/371-1fc7710e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

