Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと一つ出来あがり♪  

こんにちは~

なんか久しぶりな気がする更新です

最近はハンドメイドものんびりペースになってしまっていて 小物一つ完成させるのに

かなり時間かかってしまってます

いつも思い出して覗きに来て下さっている皆さん すみませ~ん

ちょっと色々とやらなければいけない事もあって忙しく過ごしています

家庭訪問も近いので 今日は子供部屋の片づけ&掃除

相変わらず散らかっていてモノが多い長男の部屋を今日中になんとかしなくてはと思ってるんだけど・・・

まっ そこまでは見ないと思うけど一応ね・・・



色違いのエミリーで2点オーダー頂いていたマルチケースですが やーっと1つだけ完成させることができました



黄色のエミリーとミントグリーンが春っぽくて可愛い~

実はこのあいだ作ったファスナーポーチと同じ合わせ方してみたのよ

P1060099.jpg

ファスナーも迷ったんだけど 少しだけ黄色っぽい・・・クリーム色?のものを合わせてみました

春っぽくて可愛いじゃな~い   って思ってるの私だけかもしれないけど・・・

自己満足

P1060095.jpg

もう1つのピンク系もあと少しなので頑張ります

P1060096.jpg

昨日お義母さんに焼き肉に連れて行ってもらったんだけど お腹いっぱい食べすぎちゃって

朝起きて鏡見たら顔がむくんで旦那様にはアンパンマンと言われ・・・

なので朝食抜きで胃を休めております

やっと普通に戻ってきた感じ 食べ過ぎに注意





ポチっと応援宜しくお願いします
ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

きゃー♡♡♡
素敵(;o;)感動
ミントグリーンも綺麗な色で本当に春っぽい!!!!!
かわいーーーーー!!!!!!!

URL | ともよ #-
2013/04/21 14:56 | edit

ともよさんへ

グリーン、こんな感じの色で大丈夫かな・・・って心配だったけど
大丈夫そうで良かったです(^_^;)
イエローとグリーンで合わせると可愛いですよね♪
続き頑張ります!

URL | kao #-
2013/04/22 16:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/373-1e2707d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

