Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうひとつ完成∩(´∀`)∩ワァイ♪  

最近は次の日の事を考えてなるべく早く寝るようにしてたんだけど 昨日は久しぶりに夜更かしして

ゆっくりハンドメイドを楽しんでおりました

夢中になり過ぎてしまったおかげで今日は朝からずーっと眠い

今日は子供と一緒にお昼寝しよう・・・

でもやっとオーダー品のマルチケース2つ目を完成させる事が出来ましたーーー

このエミリーの色がすっごく好きなので追加でもう少し欲しいなーって思いながら制作してたけど

たぶん使いきれないから我慢我慢



P1060102.jpg

お子様2人分の母子手帳ケースとして使ってくださるようなので それぞれデザインが微妙に違います

春らしいパステルカラーのマルチケースになったかな~

P1060103.jpg

昨日 無事に家庭訪問も終わりホッっとしたところ

お兄ちゃんはマイペース過ぎて時間を全く気にせずに生きてました

でも3年生の後半頃から少しずつ時間を気にするようになってくれて 家庭学習も進んでやるようになったり

3年生の前半の時から比べると別人のようだと先生が言ってました

この調子で頑張ってくれたらなと思います




ポチっと応援宜しくお願いします
ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです。

超可愛いんですけど(>_<)
すごく優しい感じでv-218
使われる方、とても嬉しいと思いますよ(*^_^*)

URL | nokihana #-
2013/04/24 13:00 | edit

nokihanaさんへ

お久しぶりです~^^
最近忙しくてなかなかゆっくりPCの前にいられなくって・・・
コメントもできなくてスミマセン~(>_<)
マルチケース2点同時制作はなかなか大変でした(^_^;)
気に入ってもらえるかな~♪

URL | kao #-
2013/04/24 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/374-6ec7a8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

