Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

記念に♪  

さっきお友達がうちに遊びに来て 無事に長財布を渡すことができました


早速中身を入れ替えてました





たしか・・・3月頃だったかな・・・・・


お友達がうちに来て自分用のマルチケース作りに挑戦していったの


あとは端っこをレースでくるむだけってゆう状態まで完成させて あとは家でやって出来上がったら見せるね~


って言ってたものを今日見せてもらいました


初めて作ったのに なかなか上手に出来てるじゃなぁーーーい





せっかくなのでお揃いで記録しときましょ


P1060114.jpg


明日も子供達連れて一緒に遊びに行く予定


天気が悪くって寒いから外はちょっと無理そうねぇ。。。。。




ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

本当に初めて作られたの?って思うくらい、とっても上手に出来ている~!
お友達は、元々器用な方なのね(^^)
それと、kaoさんの教え方が良かったから、スイスイ進んだのよね。
私も、マンツーマンで教えてもらいたいわ~。

URL | コロコロ #-
2013/05/02 20:45 | edit

コロコロさんへ

私の教え方はどうなのか良くわからないけど、本当に
スイスイ進めてましたよ~(*^_^*)
でも教えるのもなかなか難しいものですよね(^_^;)
私なんかで良かったらいつでもマンツーマンで教えますよ~♪

URL | kao #-
2013/05/04 12:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/378-465bec70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

