Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母の日の。。。  

母の日のプレゼント。。。

ずーっと悩んでたのだけど イオンにでも行ってちょちょいと探してこようと思ってました

毎年の事なんだけど 何をあげたらいいのかわからなくって悩んで悩んで結局お花にしたり

スイーツにしたり・・・

でもやっぱり本人の欲しいモノあげたほうがいいかなーと思って 母親に直接聞いてみました

エプロン 財布 クッションの中身だそうです

でもエプロンは最近新しいの使ってるとこ見たような気がするし 母の日にクッションの中身だけってのもねぇ

という訳でラウンドファスナー長財布を作ることにしました 義理の母もこれに決定~

実母はパープル系の花柄希望 義理母はドットが好きみたいなので 派手すぎないようにネイビードットの生地で

ラウンドファスナー長財布の裁断が完了

 



ってゆーか・・・間に合うかな・・・・・

しかも久しぶりだから失敗したらどうしようー

これは~かなり頑張らないといけない気がする。。。

最悪 間に合わなかった場合は実母のは後回しにして 義理母のを優先しよう




ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category: 財布

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/381-70250b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

