Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボリュ~ミ~シュシュ追加♪  

シュシュ作るの楽しくてまた作りました。
毎度おなじみのあずきミルク。エミリーです。

P1010069.jpg

YUWAさんの生地でも作ってみました。
なんかたくさん作ってるうちにドーナツ食べたくなってきた~

P1010070.jpg

そして絶対に並べてしまう・・・。

P1010073.jpg

今日はこれから家族でお出かけです。
どこに行くかは決まっておりませんが
たまには子供達の楽しい所に行こうかと考え中。
結局買い物になりそう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

category: その他 ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは☆
*雪日記* ゆっきぃですvv
コメントありがとうございましたm(__)m

リバティ、可愛い~♪
シュシュもボリューミーで素敵ですvv

また遊びにきますねvv

URL | ゆっきぃ #rUiVaxZc
2011/10/29 20:27 | edit

ご訪問いただきありがとうございます^^

可愛いシュシュですね~!!
今はまだ短く、結んだら志村けんみたいなので、こんなに可愛いのつけられませんが。。。笑
伸びたらこんな可愛いのつけたいな~^^

シュシュって布結構使いますよね!
ついつい勿体ぶってちまちましたものを作ってしまいます><
素敵な作品また見に来ますね!!

URL | miyu0129 #-
2011/10/30 06:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/39-45ebf28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

