Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛い巾着出来ました♪  

ちょっと小さめの可愛い巾着が出来あがりました


きゅっ・・・っと絞った状態で 約10×10くらい


小物やお菓子を入れるのにいいんじゃないでしょうか





あと2つ分作れるくらいのヒモが残ってるから リバティ以外の生地で作ってみようかな~


同じものを沢山作る事があまりないから たまにこ~ゆ~感じで並ぶと もっと作りたくなってきた


よし! あと2つ頑張ってみるとするか~


P1060212.jpg


委託先への納品準備もそろそろ始めなくちゃいけないなぁ。。。


先月はお休みさせて頂きましたが 今月は少しですが納品予定です




ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: その他 ハンドメイド

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます(*^_^*)
すごくカワイイ巾着ですねi-80
10cmくらいってめちゃ可愛いサイズ!!
しかも3つ同時!やりましたね(*^_^*)

URL | nokihana #-
2013/05/23 06:48 | edit

nokihanaさんへ

簡単だから3つ同時に作ってみましたーー^^
やっぱり巾着もリバティで作ると可愛いです♪
もう少し大きくして作ってもいいかもしれないですね☆

URL | kao #-
2013/05/23 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/393-a21ebda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

