Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マリンでいってみます☆  

今日の気温は25℃


やっと夏に近づいてきた感じがします


今日は 前に作ったバネポーチの型紙を少しだけ修正してみました


どんな感じのバネポにしようか迷ったんだけど まずはマリン系に決めました


裁断 芯貼りまで・・・





そうそう なかなかマリン系のタグを使う機会がなくってねー


今回はヨット


今年は 花柄とは違った こーゆー可愛さの小物も作ってみたいなと思ってます


P1060276.jpg


明日はちょっと忙しい1日になりそうだから ミシン作業に進めるかな。。。


まっ  時間があれば・・・




ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

マリン柄、好き好き(^^)
出来上がりが楽しみだわ~♪
あ、私もマリン柄のタグを使わないとだわ!

URL | コロコロ #-
2013/05/27 23:29 | edit

コロコロさんへ

いつもリバティとか花柄生地を使う事が多いから
なかなかマリン柄のタグを使う事がなくって・・・(^_^;)
ちゃんと消費しないとー!
最近はマリン系の生地が気になって気になって仕方がないのですよ。
でも我慢です(>_<)

URL | kao #-
2013/05/29 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/396-49095f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

