Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日20時に新商品がUPされます  

おはようございます


本日 20時 ハンドメイドと雑貨の小さなお店 Small Wish様で 沢山の新商品がUPされます


先月はお休みしてしまいましたが 今月は少しですが納品させて頂きました


Small Wishのkeiさんのブログでも紹介していただいてます~




ファスナーポーチ リバティ エロイーズ
P1060245.jpg


ファスナーポーチ リバティ エミリー
P1060254.jpg


コースター リバティ フェリシテ 5枚セット



ポケットティッシュケース リバティ ムーンモス イエロー
P1060256.jpg


ポケットティッシュケース リバティ ムーンモス ピンク
P1060258.jpg


ポケットティッシュケース リバティ フェリシテ
P1060261.jpg


以上6点です


宜しくお願いします






今日は午後から長男の参観日。。。


グループに分かれて 嵐の曲に合わせてダンスするらしいです


昨日の夜は一生懸命 振付を考えて踊っていたけど なぜ参観日の前日にそんな事やっているんでしょう。。。

大丈夫かな。。。。。


バネポーチも昨日出来あがりました


また時間のある時にでも画像のせたいと思いまーす





ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/398-5e287d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

