Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

せっかくのお休みだから。。。  

今日は たまっている家事もあるし 家で過ごそうと思っていたんだけど・・・


子供たちがあまりにも暇そうで タメ息なんかついてるから


ちょっと面倒だけど 出掛ける事にしました


って言ってもどこに行くかは決まってないんだけど。。


子供たちは公園!公園!言ってるー


最近は手芸屋さんに行くのも控えていたから チラッと見に行きたい気もするし


ちょこっとだけ ガーゼ生地が欲しいなーなんて思ったり


とりあえず どこかに行けば子供たちは喜ぶから 少しぶらぶらしてきまーす




ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

おひさしぶりです^^
うちの子たちは、家にいたがるよ~。
出かけるよ!?って言っても、エ~~~って。。
昨日も無理やり連れて出かけたよ。
思い通りにならないねーTT

URL | yoshie #-
2013/06/09 08:08 | edit

yoshieさんへ

家にいる方がいいなんて羨ましいーーー!
最近は私が家にこもっていたい人だから
休みのたびに出掛けたがる子供たちはちょっと大変(^_^;)
子供が小さいと出掛けるだけで、疲れちゃうんですよね。
家でのんびりしてるのが一番ラク~(*^。^*)

URL | kao #-
2013/06/09 18:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/405-5e9401b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

