Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

薔薇の長財布  

ここ数日の間 なぜかイライラしていました


ちょっとした事で 子供に怒ってしまったり・・・


ソファーでくつろいでいる旦那様にものすごくイライラしたり・・・


普段はこんな事ないんだけど 自分の感情をコントロールできていない状態というか。。。


とにかく一人になりたくて仕方がなくって 一人になれるトイレの中やお風呂がとても落ち着く場所になってて


なんか私 病気っぽい。。。 このままではダメだ!と思い


昨日は二男を預けて 一人でぶらぶら出掛けることにしました


おかげで ストレス発散出来たようで 子供たちにもいつも通り接する事ができました


毎日 家事と育児で忙しいママさんたちは こんな事ないのかなー








ハンドメイド


長財布が出来あがりました



P1060319.jpg


久々のマグネットボタンタイプ


こーゆーのもなかなか素敵


P1060317.jpg





ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 財布

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

一人の外出でストレス発散できて、良かったね~♪
我慢しないで、周りに力を貸してくれる人がいたら、甘えてもいいと思うよ。
そのイライラって、私もあるわ~(^^;)
私なんて、夫が新聞を見ているだけでイラッ!新聞めくる音でイライラッ!!
で、我慢できないくらいイライラが強い時は、大きい独り言(相手に聞こえるようにね)を言うのよ。
「んもう~、アレもコレもやらなくちゃいけないことがいっぱいで、ミシンもできない…。脱いだ靴下は転がっているし、もうちゃんと自分で洗濯カゴに入れてよ~!」みたいなこと、しょっちゅうです。
わけの分からないイライラ、言葉にならないイライラ、程度はいろいろだと思うけど、皆さん経験しているんじゃないかな~?!
ちなみに私のイライラは、休みの日に発症します。

URL | コロコロ #-
2013/06/13 15:33 | edit

コロコロさんへ

やっぱり皆さん、こーゆーイライラはあるのねー(^_^;)
なんだか今回はイライラが止まらなかった~!
そうそう!自分にもやりたい事が沢山あるのに、忙し過ぎて全然出来ない。。。
なのに、目の前で旦那様ののんびり好きな事してる姿を見るだけでイラッ!!!
うちも靴下転がってるーーー!子供だけならまだしも、旦那様のまで転がってるから余計にイライラ!!!
子供じゃないんだから、自分の事くらい自分でやってよ!って感じなのです(>_<)
気持ちに余裕があると、そんなことくらい「またか~」ですんじゃうのに・・・。
時々ストレス発散しないとダメですね~。
私って溜め込んで大爆発タイプだから。。。(笑)

URL | kao #-
2013/06/14 12:48 | edit

とっても素敵な長財布ですね~^^
綺麗すぎる~~♪
私もイライラすることありますよ・・
キレて子供や旦那にあたることもしばしば。。
落ち着いたときに悪かったな・・と思って
さっきはごめんね。って言うことが多いです。
旦那は何も言わないけど、子どもは
ぼくもごめんね、とか言ってくれるので
ほんと反省反省。完璧な人間なんて
いないので、そういうときもありますよ!
たまに息抜きもいいですね~^^*

URL | yoshie #afXvPe0k
2013/06/16 09:42 | edit

yoshieさんへ

そうなんです(^_^;)
落ち着いた時に悪かったなーって思うんですよね。
イライラしてる時って、どうしてあんな感じになってしまうんでしょ。
どんなにイライラしても顔色一つ変えずに落ち着いていられる人になりたいものです。
「ぼくもごめんね・・・」なんて言われたら余計に悪いことしたな~って
反省しちゃいますよね。
うちの子供たちは何も言わないんだけど…。
息抜き大事ですねー^^

URL | kao #-
2013/06/16 12:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/407-1704f556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

