Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エミリアズ・フラワーズの長財布  

今日は曇り空。。。


今にも雨が降ってきそうなお天気で どうしてもお財布の中の画像が上手く撮れません


何回撮っても納得いかないから もう諦めました・・・      ハァ・・・









外側のみの画像になりますが こんな感じに出来あがりました


エミリアズ・フラワーズとミントグリーンの生地で爽やかなお財布になったかな





パーツの多い長財布。。。


1つ作るだけで時間がかかってしまう


でも あともう1つくらい作っちゃおっかな


P1060326.jpg


長い時間ミシンの前に座っていたせいで腰痛が少し悪化してしまいました


ちょっとストレッチなんかしながら また頑張りたいと思います






そう言えば 最近久しぶりに子供たちとマックに行きました


そこで思い出したコト。。。


知り合いが目撃した話しなんだけど ある若者が・・・


 「アイコ(アイスコーヒー)19(19個って意味)」を注文


その後ろに並んでいた おばあさんが・・・


「トメコ!80!!!」




・・・・・・・・・??????




そう・・・そのおばあさんは注文する前に 自分の名前と年齢を言ってから注文しなければいけないと


勘違いしたらしい。。。


マックに行って この話しを思い出して お兄ちゃんと大笑いしてました






ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 財布

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/409-823d9ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

