Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベッツィのマルチケース出来ました~♪  

どうも お久しぶりです


更新しないまま いつの間にか数日過ぎてしまいました


訪問してくださっていた方 すみません。。。


お兄ちゃんの喘息の発作が起きてしまい 病院で点滴してもらったりといろいろありまして・・・


それでもね ハンドメイドをサボっていた訳ではございません


オーダー品のマルチケース。。。3日前には完成していたんです


でも ちょっと納得いかないところがあって もう一度裁断から始めて作りなおしていました


今度はバッチリ上手く出来ましたよーーー





今まで長財布の方がパーツが多いし 布も沢山使うと思っていたけど


今回このタイプのマルチケースを作ってみて発見


もしかしたら長財布より使う布の量が多いかもしれない。。。


作り方は似てるけど 若干こっちの方がパーツが少ないから簡単なのかな


P1060343.jpg


母子手帳ケースとしてお使いいただけるようなので 私の母子手帳とお薬手帳を2人分入れてみました


もう1人くらい産まれても大丈夫そうな余裕がありますよー


P1060347.jpg


大変お待たせ致しました


こんな感じでいかがでしょうか





ご訪問ありがとうござました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/412-14672843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

