Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビニコ使い切り  

マーガレットアニーのビニコでペンケース制作中です


これで このビニコを使った小物も最後になりそう。。。


あとはホントに小さなハギレしか残っていないから すごく小さいモノなら出来そうな気もするけど


このビニコを買ってから全部消費するのに1年くらいかかってしまってる気がする


ビニコってあまり沢山は持っていないから もっといろんな種類欲しい気もするけど 収納が難しくてね


巻いて立てとくと 少なくなってきた時に ふにゃってなって跡がつくし・・・


巻いて横に寝かせて保管しておくスペースもない・・・


使いやすくて余裕のある 生地や副資材の収納棚みたいなの欲しいな~


今 収納している棚は余裕があまりない感じ
 




二男の風邪も もう大丈夫!と思っていたら まだ熱が続いています


今日で4日目。。。 今日1日様子を見て 下がらないようだったら 明日もう一度病院へ行ってきます


咳がつらそうで可哀想。。。


早く良くなってー





ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

このMargaret Annieの色、可愛いね♪♪
でも、コレで最後なのね。
私の中でkaoさんのイメージは、ほんわかピンクだから、こういう寒色系を使われて、何だか新鮮です(^^)

ラミネートの保存方法ね~。
私も立てて収納するのは、kaoさんと同じ理由で好きじゃないので、巻いた状態でタンスの引き出しに入れているのよ。
その引き出しは、ラミネート、接着芯、キルト芯専用になってしまいました。
早く消費しないと、8月下旬にはC&Sからラミネートが届く予定…ヤバッ

URL | コロコロ #-
2013/07/03 18:16 | edit

コロコロさんへ

マーガレットアニーのビニコ、やっと使い切りました!!!
どっちかと言うとビニコよりもタナローンの方がいろんな布合わせができて好きなんです♪
だからビニコはたま~にしか買わないんですよ~☆
そうですねー。言われてみるとピンクが多いかも^^

なるほど!タンスの引き出しもいいですね~。
キルト芯も、すごく場所とっちゃって大変~(^_^;)

8月、到着が待ち遠しいですね♪

URL | kao #-
2013/07/04 09:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/416-36884246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

