Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マーガレットアニーのペンケース  

マーガレットアニーのペンケース。。。


前にも作ったような気がして ブログで過去にさかのぼってみた


良かったー!   作ってなかったみたい


同じ柄でも なるべく違った小物を作って納品したいと思っているので^^


そして 今日はなぜか絵文字が使えなくって いつも絵文字を使う私としては


物足りなく・・・さみしい感じ・・・・・


なぜでしょう。。。





ペンケースの内布にも マーガレットアニーのビニコを使っています


P1060392.jpg


今日は お兄ちゃんの参観日


でも 二男の体調がまだ良くなっていないので 今日は行かないことにしました


それを知った長男


「よっしゃーーー!!!」    だって・・・何ソレ


やっぱ 見られてると緊張するんだろうね(^_^;)




ご訪問ありがとうございました^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/417-18e2d5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

