Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピンクとドットのペンケース  

こちらは雨です


こんな日は 美容室にでも行ってさっぱりとしてこようかと思い さっき予約しました


3か月ぶりくらいかなぁ~。。。    頭のてっぺんがプリン状態


最近 やっと二男の保育園が決まりました


待機児童が多くて 本当なら4月に入園する予定だったんだけど 今月になってからようやく入所の通知がきて


今日は1時半から 保育園の方へ説明を聞きに行ってきます


通い始めるのは たぶん16日になると思うから いろいろと必要な物を買いそろえに行ったりで


今週は 少し忙しくなりそうです









ハンドメイド


ピンクドットのラミネートで ペンケースを作りました





ファスナーを開けると これまたドット。。。


P1060404.jpg


これで 先日作ったチョコミントのペンケースとお揃いになりました


P1060406.jpg


出掛けるまで少し時間があるので ハンドメイド頑張ろうと思います





ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/420-40e770a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

