Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティ ムーンモスのマルチケース  

今日から3連休ですね


我が家は旦那様がお仕事で休みが合わないので 予定なしですが


最終日に実母と一緒に子供たちを連れて出掛けるかもです


なんせ 体調不良の人が多くてね・・・


早く治して出掛けよーって話はしてるんだけど 今日もまた頭痛が・・・


月曜日までに良くなるといいんだけど








ハンドメイド


リバティ ムーンモスのマルチケースです



P1060411.jpg


ほんわかピンクで可愛く仕上がりました


P1060410.jpg


次は委託先用に長財布をつくろうかなぁ~






ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

ムーンモスって、布合わせが難しい柄だって思っているんだけど、kaoさんの手にかかると、こんなに可愛らしい雰囲気になるのね♪
表の淡いピンクが、とっても合っているよ~。
リバティの使い方が上手で、いつも感心しています(^^)

URL | コロコロ #-
2013/07/13 11:38 | edit

コロコロさんへ

リバティに合わせる手持ちの無地の生地が、なぜかピンク系が多くて
いつもこんな感じになってしまうんだけど、ある程度消費してからじゃないと
新しい布を買わないようにしているから。。。
まとめていろんな色のカラーリネンをポチっとしたい気持ちはあるんだけど
今は我慢我慢。。。使い切れないしね。
同じ無地でも、リバティの柄が変わるだけで新鮮かなー☆

URL | kao #-
2013/07/14 11:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/422-823341c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

