Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレ企画に当選しましたー♪  

先日 にこにこ*はんどめいどのコロコロさんのブログでプレ企画に応募させて頂きました


こーゆー企画に応募して 今まで一度も当たった事がなかったんだけど 今回はツイてる


初めて当選しちゃいましたー


早速届いた3種類のリバティ  おまけにレースまで


カペル エリザス え~と・・・手前のなんだっけ・・・思い出せない。。。


とにかく可愛いです 


P1060413.jpg


特に真ん中のエリザスが ずっと気になってたんだけど我慢していたリバティのひとつだったから嬉しい


今からどんな小物を作ろうかワクワクです


コロコロさん 本当にどうもありがとうございましたー


P1060414.jpg


とっても可愛い布小物を作られている コロコロさんのブログはこちらです


↓↓↓


にこにこ*はんどめいど






ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

あら!kaoさん、早々に紹介してくれたのね…大変恐縮です(^^;)
手前のリバティは、Cimarron(シマロン)♪
Eliza'sは、私も好きながらの一つなのよ(^^)
気に入ってもらえて嬉しい~!
ピンクや赤のEliza'sも欲しいな~って思っているんだけど、タナローンの消費がかなり落ちているので、じっと我慢の子です。
夏本番になり、暑さが増してきたね。
これから恐怖の夏休みもやってくることだし、ダウンしないように、適当に手抜きしながら頑張ろうね!
ブログに載せてくれて、どうもありがとう~☆

URL | コロコロ #-
2013/07/14 17:43 | edit

コロコロさんへ

そうそう!シマロンね~!思い出した^^
Eliza'sでワンピースとか作ったら、可愛いだろうなーってずっと思ってたんだけど
ワンピース作るとなると2Mくらいは必要になってくるし、失敗が怖いから・・・(笑)
でもいつかリバティで洋服を作ってみたいな~♪
コロコロさんからもらったEliza's見てたら、色違いも欲しくなってしまいました☆
ピンクや赤も可愛いよね♪

毎日暑いですね~(^_^;)
夏休み。。。早いなぁ。。。
そうだね。ダウンしないようにお互い頑張りましょ^^

URL | kao #-
2013/07/15 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/423-42947578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

