Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はかどるぅ~♪  

今日は昨日より少し早く保育園へ行きました  2日目です


多少嫌がったものの 結構すんなり行ってくれました


本人も保育園でお友達と遊びたいという気持ちがあるみたいで


嫌なんだけど遊びたい・・・でも恥ずかしい・・・ってな感じでしょうか


だから保育園に行くと顔がニヤニヤしてるんです


私がいなくなると問題なく普通に生活しているようです


私はというと お仕事を始めます


ハンドメイドは続けていたいので 程々にお仕事してハンドメイドの時間も確保して。。。


予定では来週あたりからなので 今日の午前中は1人でのんびりと長財布の裁断してたけど


やっぱり はかどりますねーーー





今のうちに買い物にも行ってこよーっと思っていたので 1人でスーパーへ


今まではカートに乗りたがらない二男を連れて お会計している間に1人で走って行ってしまい


迷子なんて事もあったりで 買い物から帰ってきた頃にはグッタリでした


1人で買い物へ行って ゆっくりと見てまわれる事がこんなにもラクだとは


でもきっとお仕事が始まったら忙しくなるんだろうなー。。。






ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 財布

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/425-20b16b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

