Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティ フェリシテの長財布☆途中だけど  

おはようございます


金・土と出掛ける事が多くて忙しく過ごしておりました


昨日は家族でジャスコへ行って 久しぶりに自分の洋服を買ってきました


ジャスコの中にお気に入りのお店があるのですが 今はもう夏物のセールをやっていたんだけど
行った時間帯が良くて そこからさらに30%OFFのタイムセールが始まるところでね


これはもう買うしかないでしょ と店内をウロウロして全部で5枚くらいGETしてきましたが
かなりお安く買う事ができました~


すっごく久しぶりに洋服を買った気がするー


昨日もとても暑かったので 早速新しい洋服に着替えて 夜はお祭りに行ってきました


遊び疲れちゃって 家に帰って来たら何もする気になれず この状態で放置された長財布が気になりながらも
昨日は寝てしまいました





2週間前に風邪をひいて そこから始まった頭痛と微熱。。。


なかなか治らないから おかしいなーとは思っていたんですが原因がやっとわかりました


副鼻腔炎(蓄膿症)だそうです


旦那様が蓄膿症経験者で 私の症状を話したら 「それ 蓄膿かもよ」 って


昨日耳鼻科に行ったらビンゴ


今は薬のおかげですごく楽になりました


蓄膿症なんて全然思いつかなかったー





ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 財布

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/426-e3d8c98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

