Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長財布出来あがり♪ でもね。。。  

赤いフェリシテの長財布が完成したけど 今回はなんだか うーーーーーん・・・・・


表側は まぁ良しとしよう





ちょっと派手すぎな気がする・・・


コーラルピンクのカラーリネンを使い切ろうと頑張りすぎて やり過ぎたかな・・・


でも派手派手がお好みの方もいらっしゃるかもしれない!とも考えながら やっぱり納得のいかない
布合わせになってしまった気がします


私はね もう少し落ち着いたのが好みなのよ


この長財布 委託先へ納品する予定だったけどやっぱりやめとこ


P1060425.jpg


布合わせって難しいなぁ。。。


作りながら途中でヤル気なくして 自分の作るモノについていろいろ考えておりました







ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 財布

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

夏らしくてイイと思うけどな~♪♪
ま、確かに、kaoさんは、派手!な感じよりも清楚なイメージなので、違和感を抱いたのかもしれないね。
私の感想だから気にしないで欲しいんだけど、このFeliciteの色には、コーラルピンクのリネンを合わせてちょうどいいと思ったわ。
内側には、ちゃんと引き算を考えて、白地のピンドットを使っているし、とっても考えられた布合わせ(^^)
ハッキリとした色が好みの方には、欲しくてたまらないと思うわよ~~~☆

URL | コロコロ #-
2013/07/22 15:01 | edit

コロコロさんへ

いつもだったら、表が明るめの時は内側を落ち着いた感じにしたりするんだけど
なぜか今回は表も内側も明るめ(^_^;)
こーゆー感じがお好きな方もいらっしゃるかなぁ。。。
まぁ、好みって人それぞれですからね~☆
でもおかげで、コーラルピンクのリネンをほぼ使い切る事ができましたー!
今度はもう少し落ち着いた感じで作ってみよーっと♪

URL | kao #-
2013/07/24 16:00 | edit

はじめまして。かわいいじゃないですか!わたし好みです。ほしいくらいですよ。

URL | きっちゃん #-
2013/08/17 08:32 | edit

きっちゃんさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
沢山作って並べてみたかったんですぅ~。
でもやっぱり大変でした(^_^;)
委託先へもいくつか納品予定です☆
宜しくお願いします。

URL | kao #-
2013/08/19 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/427-e1a158a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

