Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お兄ちゃんとお買いもの♪  

今日は 二男が1日保育初めての日でした


この1週間お昼帰りで 朝はちょっとだけ嫌がるものの保育園では楽しく過ごしているようです


私も副鼻腔炎からの頭痛も 痛み止めを飲まなくても大丈夫なくらい良くなりました


さて 明日からお仕事


お兄ちゃんが夏休みで家にいるので お昼過ぎには帰ってくる予定


少し遅めのお昼ごはんを2人で食べます


二男が産まれてからは どうしても二男優先になってしまっていて 寂しい思いをした事もあったんじゃないかな。。。


今日は何年かぶりにお兄ちゃんと2人でランチに行ってきました


なんか2人だとちょっと変な感じ


その後は 二男がいると絶対にゆっくりと見る事ができないセリアへ行って キッチン用品を。。。





久しぶりにお兄ちゃんとのお買いものを楽しんで 二男のお迎えの時間になったので迎えに行くと・・・


今まで1度も泣かなかったのに 今日は泣いて走って私のところに来たんです


やっぱり初めての1日保育は不安になってしまったみたい。。。


可哀想だけど行かない訳にはいかないし こーやって成長して行くんだよね


明日が心配だなぁ。。。





ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/429-0c707629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

