Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日20時 Small Wish様 新商品UP♪  

今日もお仕事終了しましたー


今日で忙しいのも一段落したみたいで やっとハンドメイドも再開できるかなー


毎日忙しく過ごしていたら いつもまにか委託先Small Wish様での商品UP DAYになっていました


これは頑張ってブログ更新せねば!と思い 少し休みたいところだけど今月の納品分のお知らせをしたいと思います








マルチケース リバティ ムーンモス



コースター リバティ フェリシテ
P1060434.jpg


コースター リバティ ソープ
P1060437.jpg



ペンケース リバティ マーガレットアニー
P1060439.jpg








以上4点です


本日20時 ハンドメイドと雑貨の小さなお店Small Wish様にUPされます


ほかにも素敵な作品が沢山並びますので 気になった方はのぞいてみて下さいね





ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 委託

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/431-666074cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

