Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お礼とマルチケースをもう1つ  

昨日のSmall Wish様の新商品UPDAYには 沢山のお客様にお越し頂きましてありがとうございました


そして沢山の商品の中から 私の商品をお買い上げくださった皆様


本当にありがとうございました


ショップの方には まだまだ素敵な商品が並んでいますので お時間がありましたら覗いてみてくださいね






制作途中だったエリザスのマルチケースなんですが バイアスがなくなってしまったので
もう1つ裁断してあった方をとりあえず作ってから 2つ同時にバイアス仕上げしたいと思います 


なかなか完成させられず プチストレス。。。





先月 久しぶりに美容室へ行って カットとカラーをやってもらったんだけど もともと少しくせ毛の私の髪は
この暑さで さらにボリュームアップしてしまっていて さらにストレス


なぜか今までで一番パサパサしていて扱いにくい


今日からいつも行っている美容室のパーマキャンペーンが始まるので ストレートパーマをかけに行ってきます


夏休み中のお兄ちゃんも一緒について来て 終わるまで待ってるらしいです・・・




ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/432-5f023be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

