Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エリザスのマルチケース出来あがり♪  

今日も暑いですね


午前中はお兄ちゃんと一緒に耳鼻科へ・・・


そのあとは1人で整骨院へ行って 肩から背中にかけてのコリをほぐしてもらいに行ってきました


すごく楽になった








さて やっとバイアスも届いたので マルチケースを完成させる事が出来ました


涼しげなブルーのエリザス


いいですねぇ。。。



P1060468.jpg


中を開くとスリーピングローズになっています


可愛過ぎない大人っぽいケースになったかな


P1060469.jpg


もう1つも頑張って仕上げちゃいたいと思います





ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

なんと、中にはスリーピングローズが!!
とっても豪華なケースに仕上がりましたね(^^)
こんなにピシッとバイアステープを縫えちゃうなんて、ホントkaoさんってすごいわ~!
私、とっても偉大な方とお友達になったのね(ゴメン!すっかりお友達と思っています)♪♪
次のケースも早く見たいわ~☆

URL | コロコロ #-
2013/08/05 16:51 | edit

コロコロさんへ

バイアスって難しいですよね・・・(^_^;)
コロコロさんだってバイアスお上手じゃないですか!
見ましたよ~、雑巾☆
あまりに綺麗なので画像拡大してじっくり見てしまいました(笑)
お友達と思っていただけているなんて光栄です♪
これからも宜しくお願いしますーーー!

URL | kao #-
2013/08/06 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/434-90ca8ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

