Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エミリーのマルチケース  

今日は お仕事もお休みで ハンドメイド頑張るぞーーー! と思っていたのですが
あまりの暑さに何もヤル気が起きず 頭がボーっとしていて お兄ちゃんと2人して
ぐーたら生活をしていました・・・


お昼もピザなんかとっちゃったりして。。。


今回の夏休みは珍しく宿題もほぼ終わったようで お兄ちゃんは自由に夏休みを満喫


いつもギリギリなのに ホント珍しいんです


私は・・・ 蓄膿症からの頭痛が続いていて 朝食後には必ず痛み止めを飲まなければ 仕事が辛い・・・


朝に薬を飲んでしまえば その日は全然大丈夫なんだけど 飲まないと1日中痛いんです


しかも1週間に1回病院に行かなきゃいけないからお金もかかるし 早く良くなってくれないかなぁ。。。











ハンドメイド


夕方頃からやっと頭も体も目覚めてきて もう1つのマルチケースも完成しました


前にもこれと似たような感じのものを作った事あるんだけど・・・



P1060472.jpg


今回は内側がエミリアズ・フラワーズ

 
表側と内側を違うリバティにするってのもなかなかいいわねぇ


P1060476.jpg


お次はアコーディオンポーチ


5つ同時制作してますが 同時に出来あがるかはまだわかりません。。。




ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/435-6eda8f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

