Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アコーディオンポーチ出来ましたー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪  

おはようございます


久しぶりなブログ更新な気がします。。。


更新がない間も遊びに来てくださっていた皆様 ありがとうございます


もう少し頑張らなきゃ!とは思うのですが なかなか・・・・・


とうとう夏休みもあと2日となりました


昼食作りたいへーん って思ってたけど やっぱりあっというまの夏休みだったな~













ハンドメイド


アコーディオンポーチ出来ました





こんなに沢山作った事なかったから ちょっと感動


何度も見てしまいます


ちなみにブルーのフェリシテは 以前作ったもの。。。


P1060484.jpg
P1060486.jpg


一体いつ出来あがるんだと思ってたけど 少しずつ進めてなんとか完成できて良かったよ






ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

すごい、すごい、すご~~い!
アコーディオンポーチがたくさんあるわ~♪
コレ全部、タナローンで作ったの???
フェルトとか革で作られているのは見たことがあるけど、タナローンのポーチは初めて見たかもだわ。
私、欲しくなった!!!
委託先で買える?

URL | コロコロ #-
2013/08/17 10:46 | edit

お久しぶりです。
なかなか忙しすぎて自分のブログも放置です(笑)
たまにこっそりのぞいては、可愛い♪素敵♪と思ってました。実は、そんなに忙しいくせにweb shopでkaoさんの
お品を購入させてもらっちゃいました~!とっても気に入って常にカバンの中ですよ(^^)v ウレシすぎて自分のブログでご紹介させてもらってます。事後報告でゴメンなさい汗

アコポ、圧巻です!!華やか~♪
ずっと眺めてても飽きないな~!
エロイーズのアコポ、もちろんヘビロテ中です♪

久々すぎて長文、ゴメンなさい汗
また遊びにきま~す☆

URL | とも #-
2013/08/18 23:28 | edit

コロコロさんへ

そう言われてみれば、フェルトとか革はよく見るけど、タナローンはあまり見た事ないかも。
いやぁ~~~、かなり大変だったけど完成して並べてみると嬉しい♪
しばらく眺めてよ。。。
一度にこんなに沢山作るのは珍しいわ~(*^。^*)
頑張った!!!

URL | kao #-
2013/08/19 00:36 | edit

ともさんへ

わっ!お久しぶりです~^^
コメントありがとうございます。
とても忙しそうですね。頑張りすぎないで下さいね~。
あのマルチケースとコースター、ともさんのところへ旅立って行ったんですね♪
ありがとうございます。
エロイーズのアコポもともさんが購入してくださっていたんですか。
初めて知りました!!!
本当にいつもいつもありがとうございますー☆

URL | kao #-
2013/08/19 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/437-92fca587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

