Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティ Katie'sのバネポーチ  

今日はお仕事がお休みなので 朝から部屋の掃除をせっせと頑張っていました


それにしても 今日も暑い


動いているとさらに暑い


本気で掃除を始めると いろんなところが気になってきて模様替えまでしたくなってくる私。。。


でも今日のところはやめておきます    暑いから・・・










久しぶりにバネポーチを作ってみました


10cmのバネ口使用


小さな物とか あめちゃんなんかを入れて持ち歩くのにいいかもね













マチなしだけど キルト芯を使っているので ふんわり・・・ しっかり・・・


P1060490.jpg





こちらは委託先 ハンドメイドと雑貨の小さなお店 Small Wish 様へ納品予定です








ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/438-e42622d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

