Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

挑戦してみたんだけど・・・  

コースター


角型 丸型 いろいろ作ってきたけれど。。。


ハート型に挑戦したくなって作り始めました


まるっこい 可愛い自分好みのハート型の型紙を作って 大好きなエロイーズを5色選び裁断










結果・・・・・失敗


遠目で見るとそんなに気にならないかもしれないけど










近くで見ると少しイビツになってしまう。。。


ハート型を綺麗に・・・って難しいんじゃないかと思ってはいたけど やっぱりね~


上手くできたら委託先へ納品しようと思っていたけど これはやめておこう


P1060503.jpg





ハートはもういいや・・・・・・


気を取り直して別な小物を作ろっと







ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: その他 ハンドメイド

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

kaoさんが作る、まんまるのコースターがとっても好きだけど、ハートも可愛いし形もキレイだと思うわ~。
画像からだと、kaoさんの納得のいかないところが、私には分からないけれど、作った本人には、よ~く分かっちゃうんですよね(^^;)
もういいや…ってkaoさんは言っているけど、私は、またいつか作ってくれるのを楽しみにしています(^^)ふふふ♪♪

URL | コロコロ #-
2013/08/22 21:25 | edit

おはようございます

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

URL | 友遊クラブ #-
2013/08/23 11:05 | edit

友遊クラブ さんへ

コメントありがとうございます^^
こちらこそ宜しくお願いします。
マイペース更新なブログですが、また遊びに来て下さいね☆

URL | kao #-
2013/08/27 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/439-dd27d4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

