Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

布小物作り中断。。。  

今日はちょっと早めに夕食の準備を終わらせました


夏は 旦那様の実家から野菜をもらう事が多くて 冷蔵庫の野菜室がいっぱい


夕食も野菜たっぷりでヘルシーメニューにしてみました








今は布小物作り・・・ちょっと中断してます


エロイーズの淡いパープルで デジカメポーチを作っていたんだけどね・・・









1年前くらいから興味があったDIY。。。


リビングのソファーの前に置けるような アンティーク風のローテーブルが欲しいなーって思ってました


自分で作ってみようかなって。。。


でも全く知識がなかった為 なかなか手を出せずに何ヵ月も過ぎてしまって・・・


で 数日前に「この夏が終わる前にチャレンジしなくては!」と思い 近くのホームセンターへ行って材料を
揃えました


我が家は賃貸アパートなので さすがにご近所迷惑になるだろうと実家の空き部屋でせっせと頑張っております


なので画像がまだありませーん


何度か失敗もしてるけど なかなかいい感じに出来あがってきてますよ~


そんな訳で今日もこれから実家へ行って続きを頑張りたいと思いまーす






ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

kaoさん!私が作りたかったものって、デジカメケースなのよ~!
そのフタが上手くいかなくて、相談にのってもらっていたの。
本当は、kaoさんみたいに、バイアステープでバシッとビシッと決めることが出来るのが理想なんだけど、ほら、バイアステープ、苦手でしょ私。
それで、ああいう作り方で作ろうと思っていたんです。

DIYもできちゃうなんて、kaoさん、スゴイじゃない!!
アンティークなローテーブルって、どんな感じかしら♪♪♪
お披露目、楽しみにしているね☆

URL | コロコロ #-
2013/08/26 19:01 | edit

コロコロさんへ

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)
前回のコメントにもまだお返事返してなかったのに本当にスミマセン・・・。

コロコロさんの作りたかったものって、デジカメケースだったんだ~(*^。^*)
何をおっしゃいますか!バイアスお上手じゃないですか!
ウエットティッシュケースの両端のバイアスだって、ビシッ!っと決まってるし☆
DIYはね・・・できる人になりたーい!って思って、手を出してみたんだけど・・・どうかなぁ。。。
布小物と違ってかなり時間かかりそうだわ・・・(^_^;)
上手く出来あがったらお披露目しようかな。
いつになる事やら(^_^;)

URL | kao #-
2013/08/27 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/440-7b8b155d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

