Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エロイーズのデジカメポーチ  

前回の自動車事故の記事では 沢山のコメントありがとうございました


さっき 私の方の保険会社に10:0の結果報告の連絡をしたら すっごく喜んでくれてね~


「本当にお疲れ様でした」    って


実は まだまだここには書ききれないくらい いろんな事があったんだけどね


ありすぎて書けないので・・・


あとは示談の書類なんかを書いて終了かな。。。


本当は相手の保険会社の人の顔も見たくないくらいなんですけど・・・もう少しだから頑張ろう。。。

 







やっと小物作りのヤル気がでてきたので完成させました


淡いパープルのエロイーズがとっても可愛い





毎回このデザイン


そろそろ新しいデザインも作ってみたい。。。


P1060511.jpg
P1060514.jpg


だいぶん良くなってきた蓄膿症。。。


目の奥が痛い。。。


これから薬もらいに行ってきます






ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

やれるもんならやってみろ!な態度の相手の保険会社にしてみたら、今回の結果は予想外のことで撃沈しているよね(^^)
言葉遣いが悪くてごめんなさいなのだけど、「ざまーみろ!」と言いながらアッカンべーでもしてやりたいわ(苦労)
私の亡き父がね、雇っていた社員が起こした事故で、最悪な結果で終わってしまったのよ。
本当にコチラは悪くないのに、相手が偽の証人をでっち上げてしまい、コチラが悪いことになっちゃってね。
裁判所で、それを社員と訴えたんだけど、短気な父は、こともあろうか、興奮しすぎて大声を出してしまったらしいのよ。
相手の「もうお前らの負けだよ」と言わんばかりの顔がしゃくに障ったんだろうね。
私も子供だったから、詳細は良く分からないんだけど、とにかく、父も母もガクッと肩を落としていたわ。
そんなこともあって、kaoさんの事故の件は、奇跡の10:0を勝ち取ると言う輝かしい結果に、私もとても嬉しく思っています。
言いたいこと、もっともっといっぱいあるよね。
1年間も闘ったんだもん、思うこと、いっぱいあるよ…うん。
前置きがすごく長くなってしまった…ごめんね。
このデジカメケースの布合わせ、kaoさんらしさが詰まっていて、とっても可愛い♪♪
この色のエロイーズ、上品でステキ~(^^)

URL | コロコロ #-
2013/09/02 16:56 | edit

コロコロさんへ

本当にそのとおり!
ざまーみろ!と言ってやりたいけど、さすがに言えないので心の中で思ってます(笑)
お父様、それはとても悔しい思いをされたでしょうね。。。
偽の証人だなんて、信じられない。どうしてそんな事が平気で出来るんでしょう。
実は私、5年くらい前にも今回みたいな事故に遭った事があって、最初は頑張っていたんだけど
結局途中で面倒になってしまって、こちらは悪くもないのに妥協してしまった事があってね。
その時も確か7:3くらいで、同じく謝罪なし。
悔しかったーーー(>_<)後悔しました!!!
だから今回は絶対に負けるか~!って思って、慎重に慎重に最後まで何を言われても冷静に・・・。
今回の結果はすっごく嬉しかったけど、あの時ももっと頑張っていたら・・・って、やっぱり考えちゃった~。
もう嫌な過去は忘れよう。。。

URL | kao #-
2013/09/03 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/442-a6816e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

