Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C&S リバティ予約分  

先日 楽しみにしていたC&Sさんのリバティ予約分が届きました


今回は Aronaがすっごく気になって 3色全部買ってみました


特にラベンダー色のAronaに一目惚れしたはずだったんだけど・・・





実際に届いて見てみると 一緒にポチったBetsy Annのちっちゃな花柄に惚れてしまいました


Betsy Annは パープルだけどうしても欲しくって買ったんだけど 買って正解だったわ~


P1060523.jpg


ビニコも2種類


こちらもラベンダー色のAronaとDarrenを少々。。。


P1060522.jpg


昨日は水通しをしました


何作ろうかなーーー






ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: 未分類

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

私も同じもの買いましたー、笑!
Aronaはラベンダーだけ買ったけど、
全色買っても良かったかも…。
ベッツィーアンも、すごく可愛いですよね♪
ベッツィは柄が少し大きいので、私はあまり
使えないのですが、このベッツィーアンは
とっても可愛くて、使い勝手も良さそうですね♪
ビニコでまた可愛い作品が出来るのかな〜?
楽しみに待ってます!

URL | coccolino #hQ/TO2zc
2013/09/05 18:10 | edit

coccolinoさんへ

お久しぶりですー♪
coccolinoさんもArona買ったんですね^^
この色合い、すっごく可愛いですよね~。
私は、思っていたより花柄が大きいなーって。。。
Aronaって初めて買ったから、今までもうちょっと小さな柄だと思ってて(^_^;)
でもこれはこれで可愛いのでOKです♪
今回はベッツィーアンが一番自分好みでした^^
新しい生地を買うと、作るぞー!って気になります☆

URL | kao #-
2013/09/05 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/443-3ae30c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

