Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セリアの箱で・・・  

こんにちは


今日はDIYネタです


前に少しだけお話したローテーブルが完成していたのですが まだ画像を撮っていないので
今日は別なモノを。。。


仕事が終わってから実家の空き部屋で作業してきました


先日セリアで見つけたこんな箱


これは使えるーーー!と4つ買ってきました


箱に書いてある文字がペイントする時に浮き出てくるんじゃないかと思って・・・・・





ヤスリをかけて消しました


うっすら残ってるけど これくらいならたぶん大丈夫でしょう


DSC_0084.jpg


はい!  こんな感じになりました


ミシンの横に置けるような 手芸道具を入れられる4段の引き出しを作っております


それらしくなってきたでしょーーー


DSC_0085.jpg


ミシンの時間も欲しいのでDIYは今日はここまで~






ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: DIY

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/447-ea6a21fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

