Kaolume ~カオリューム~

家事育児の合間にハンドメイド♪お気に入りの生地で布小物作りをしています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Eloiseのアコーディオンポーチ  

昨日は仕事でかなり体を動かして 普段は使わないようなところの筋肉を使ったせいで今朝起きたら筋肉痛


いったいどんな仕事をしてるんだと思われそうですが   普通です


ただ 重いものを運んだりするのでちょっと大変。。。


夜 子供たち寝かせてから残っている家事を片付けようと思ってたのに そのまま一緒に寝てしまって
朝から昨日の夜のお皿洗ったりで忙しかった~


でも今日はお仕事がお休みだったので ゆっくり音楽を聴きながらハンドメイドしてました


オーダーいただいていたEloiseのアコーディオンポーチが出来あがりましたよー



P1060554.jpg


内布はシンプルにしてみました


P1060560.jpg


さて これから少し時間があるので 実家でDIYの続きしてこよっかな~




ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
関連記事

category: ケース*ポーチ*がま口

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

kaoさん、またまた可愛いアコーディオンポーチ~(^^)
オレンジ色が可愛いこのEloise、初めて見ました!
HHとかC&Sの限定モノなのかな?

kaoさんのDIY、ものすごく楽しみにしているの~。
100均の箱も、ヤスリで文字を消したら使いやすくなるね♪♪
自分の使いたいサイズで作ると、無駄な部分がないから、見た目も良いし使いやすいよね(^^)
完成品をぜひ、ご紹介してくださいね♪

あ、それと、コメントしそびれたんだけど、相手の保険会社の担当者が倒れたらしいって言っていたでしょ。
kaoさんは、必死になって正しいことを正しい!!って証明したのであって、何も悪いことなんかしていないんだから、気にすることないわ。
倒れたって話しも、どこまで本当だかわからないし…。
もし、とうの前に気持ちを切りかえていたなら、思い出させるようなこと言ってゴメンネ。

URL | コロコロ #-
2013/09/19 18:50 | edit

コロコロさんへ

このEloiseは、たぶんC&Sのかなー。
私もヤフオクでGetしたから、あんまり良くわかってなくって(^_^;)
最近アコーディオンポーチ沢山作ってるな~☆

DIY、やっと完成しましたよー(*^。^*)
まだまだ下手っぴだけど、なんとなくコツがつかめた気がする。
ペンキもいっぱい残ってるから、これから少しずついろんなものにチャレンジしていこうとは思ってるんだけどね~♪テーブルみたいに大きい物は、木材を買ってくるだけでも大変だわ~・・・。
お兄ちゃんは、冬休みの自由研究に木で何か作りたいって^^

そうそう!相手の保険会社の担当者ねぇ。
結局、最後の10:0という結果を聞かされる前に倒れてしまっていたみたい。
人って、いつ何が起こるか本当に分からないものだよね。。。
あんなに元気だった人が、今はこんな状態なんて。
可哀想だけど、気持ちを切り替えていかないとね。
その方が倒れてしまったのも運命なんだと・・・。

URL | kao #-
2013/09/22 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaorinco21.blog.fc2.com/tb.php/448-b49fadf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

